2006年02月01日

アフィリエイトリンクの隠し方

ブログランキングに参加、このブログは何位?

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング



アフィリエイトリンクを隠すにはタイニーURLを使います。まずは以下のサイトへ行ってください。
        タイニーURL

英語のサイトですが使い方は簡単です。まず、上部の真ん中付近にあるキーワードを入力する場所がありますよね。そこにアフィリエイトリンクのURLを入力します。入力したら右にあるMake TinyURL!と書いてあるボタンをクリックしてください。すると本来のURLが表示されて、その下にもうひとつURLが表示されましたね。これが短くなった新しいURLです。試しに新しいURLへ行ってみて下さい。ちゃんと本来のサイトに行くはずです。なお短くなったURLでもちゃんとアフィリエイト報酬は支払われるので安心してください。
このテクニックはあまりにも広まりすぎているため中級者以上にはアフィリエイトリンクだとばれてしまいますが、それでもそのままアフィリエイトリンクを貼るよりは10倍、いや100倍はましです。もしそのままアフィリエイトリンクを張っている人はすぐに実行してください。

この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング
この記事へのコメント
こんばんわー
タイニーURLは色々使えますよね〜
僕も多用してます
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月02日 00:27
レビノさんへ
応援ありがとうございます。
今度はこちらが遊びに行きますのでよろしく。
Posted by nao at 2006年02月02日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップ はじめに アフィリエイトの基礎知識 アフィリエイトをはじめよう アフィリエイトのテクニック アクセスアップ アフィリエイトの話題 情報商材について 情報商材感想 雑記 目次 相互リンクのリンクモスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。