2006年02月02日

記事数を増やそう

ブログランキングに参加、このブログは何位?

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング


記事数を増やす。これがアクセスアップに最も重要なことです。記事数を増やせば、

1、検索エンジンに対象となるページが増える

2.内容が充実する

まず1番についてですが検索エンジンに対象となるページが増えれば引っかかるキーワードが増えます。また、同じキーワードの場合は上位になる可能性が増えます。
次に2番についてですが内容が充実するということは、リピーターの増加につながりますし、滞在時間も増えます。あなただってどっかのサイトに行ったとき、全然内容がないサイトならすぐ帰るでしょうが、内容が充実していたらいろいろ見て回るし、また来たくなるでしょう?
内容の充実は最も重要です。ぜひ100記事を目指しましょう。1日1記事なら3ヶ月ちょっとで100記事になりますよ。

以上、記事を増やせでした。

この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング



posted by nao at 01:42 | Comment(4) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんばんは♪

記事数は重要ですね^^

私も先日やっと100記事達成です♪

応援ぽちっ★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月02日 04:00
はじめまして。
色々飛び回ってたどり着きました!

文章の構成の仕方、上手ですね。見習わないと。

読んでて、あ〜、なるほどね・・・。
ってトコ沢山ありました!

突然で申し訳ないのですが
相互リンクをお願いしたいのですが・・・。

もし、よろしければ相互リンクしてください。
宜しくお願いします。
Posted by 「ブログで稼ごう!1・2・3!!」@さこっち at 2006年02月02日 09:40
インフォ侍さんへ
応援ありがとうございます。100記事凄いですね。わたしはあと67記事です。道のりは長い・・・。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月03日 02:15
さこっちさんへ
相互リンクの申請ありがとうございます。
こちらはリンク貼りましたのでよろしくお願いします。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月03日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップ はじめに アフィリエイトの基礎知識 アフィリエイトをはじめよう アフィリエイトのテクニック アクセスアップ アフィリエイトの話題 情報商材について 情報商材感想 雑記 目次 相互リンクのリンクモスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。