2006年02月02日

アフィリエイトの種類

ブログランキングに参加、このブログは何位?

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング


アフィリエイトには大きく分けて2種類があります。クリック型報酬と成果報酬型です。
1.クリック報酬型


クリック報酬型とは、あなたのサイトに貼った広告などを訪問者がクリックすることで報酬をもらえるというアフィリエイトです。クリックしただけで報酬がもらえるので成果報酬型よりも収入が発生しやすのですが、1クリック数円のためそれなりの額にするためには、たくさんの人からクリックしてもらう必要があります。つまり、クリック型報酬は、訪問者数が多いサイト向きです。

2.成果報酬型

成果報酬型とは、あなたのサイトで商品を購入することで、その収益の一部が報酬としてあなたに渡されるというものです。
現在は、アフィリエイトと言えばこちらのほうを指すことが多いです。

初心者は訪問者数が少なくても収入を得ることができる成果報酬型をするべきです。

この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング










この記事へのコメント
コメントと応援
(*^−б)v Thanks!!☆彡です♪

う〜〜ん訪問者数によるわけか・・・

どちらにしろ、如何に集客できるか・・・

OH!!アフィリエイトにはとても大切な事・・・

勉強します(^▽^;)
Posted by 『ネットでホントに儲かるの??』REIKO♪ at 2006年02月02日 15:28
はじめまして
いいブログですね
良かったら相互リンクしてもらえませんか?
一度見に来てみてください。
よろしくお願いします。
Posted by choko at 2006年02月02日 17:46
私は両方しちゃうぞ、なタイプです。

といっても現在ではどちらも中途半端な感じですけど。
Posted by ●楽勝・爆勝●ネットで稼ぐ究極情報 トマト at 2006年02月02日 18:34
REIKOさんへ
集客は大切ですよね。わたしももっと勉強します。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月03日 03:09
chokoさんへ
相互リンクの申請ありがとうございます。
リンクを貼りましたので連絡します。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月03日 03:39
トマトさんへ
両方やるのも悪くはないですよ。要は収入を得られれば良いのですから。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月03日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップ はじめに アフィリエイトの基礎知識 アフィリエイトをはじめよう アフィリエイトのテクニック アクセスアップ アフィリエイトの話題 情報商材について 情報商材感想 雑記 目次 相互リンクのリンクモスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。