2006年02月05日

アフィリエイトサイトの種類

ブログランキングに参加、このブログは何位?

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング


アフィリエイトサイトにはいくつかの型に分けることができます。ここでは、アフィリエイトサイトをそれぞれ、専門型、感想型、比較型、ショッピング型の4つに分けてそれぞれの特徴を述べていきます。これからアフィリエイトをするあなたは参考にしてください。

1.専門型

特定のテーマに沿って記事を書いていきそれに関連するアフィリエイトをするサイトです。テーマについてかなりの知識が必要ですが、訪問する人はそのテーマに興味のある人が多いのでクリック率は高いです。

2.感想型

自分が実際に使った商品や利用したサービスについて、自分のレビューを載せていくアフィリエイトサイトです。自分の感想をサイトにのせていくだけなので初心者にオススメです。また話題の物だと訪問者も多くなります。

3.比較型

サービスや商品について価格や質などを比較していくアフィリエイトサイトです。
この比較型はとにかく情報の豊富さと速さが全てです。とにかくまめに更新しましょう。

4.ショッピング型

アフィリエイト商品でネットショップを作るという型のアフィリエイトサイトです。他のネットショップとの競合になりますのでこの型で稼ぐのは難しいです。初心者にはオススメできません。他のネットショップにはないオリジナリティーを出すことがこのショッピング型で稼ぐコツでしょう。

普通アフィリエイトサイトは、この4つの型のどれかもしくは組み合わせた物に分類できます。なおこのブログは1番と2番を組み合わせたものです。

この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング


この記事へのコメント
相互リンクではないですがお互いがコメントのところに自分のHPアドレスを残すとゴーグルのページランキングがあがってアクセス数があがるようですので、コメントしましたので、よかったらコメントにあなたのアドレスを残して頂けますか?不快でしたら削除して下さい。クリックしておきました。
Posted by 初心者の起業講座30日 at 2006年02月05日 14:31
こんばんわ^^頑張ってますね!

役に立つ情報ですね。

では、応援して帰りますね。ポチッとな!!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月05日 22:23
こんばんは、tanezoです。
参考になる情報ありがとうございました。
応援していきますね〜。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月05日 23:34
トシボーさんへ
内容を充実させようとがんばっているつもりなのですがなかなか難しいです。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月06日 08:12
tenezoさんへ
応援ありがとうございます。
これからもいろいろ情報を提供していきたいと思うのでよろしくお願いします。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月06日 08:16
初めまして!

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。お返事遅れてすみません!

naoさんのブログすごく見やすい&為になる!!私はまだ×A基本も分かっていないのでnaoさんのブログでイロイロと勉強させていただきます^^

まだまだ寒い日が続きますので体にはお気をつけて…
Posted by ちょこ at 2006年02月09日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップ はじめに アフィリエイトの基礎知識 アフィリエイトをはじめよう アフィリエイトのテクニック アクセスアップ アフィリエイトの話題 情報商材について 情報商材感想 雑記 目次 相互リンクのリンクモスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。