2006年02月07日

超速ブログ集客術 感想 その1

ブログランキングに参加、このブログは何位?

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング


超速ブログ集客術についての感想を述べます。この超速ブログ集客術ですが目標は3週間でブログランキングトップ5に入ることです。その為の基本行動があり、それをさまざまな戦略やテクニックをつかって効率を上げるというやり方です。戦略やテクニックと効くと初心者の方は、自分にもできるのか?と思ってしまうかもしれませんが、超速ブログ集客術は非常に分かりやすく初心者でも簡単に実行できるのでご安心ください。アクセスアップ編でも言いましたが、ブログ特有の機能をつかったアクセスアップについては、これだけで十分でしょう。
あとは、検索エンジンからの集客アップを考えるわけなのですが、2月14日までなら7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!とのコラボーレーション企画で2つ合わせて12800円で買えますので集客アップを考えているあなたは買ったほうが絶対に良いと思います。

                 詳しくはこちらから


ところで、アクセスアップといえば、ブログ解体新書 第4章アクセスアップ編がありました。ここを見ている方もブログ解体新書を購入している方もいるはずです。はたしてブログ解体新書を買った人はこれを買う価値があるのか?それともないのか?その2でそれを述べます。


この記事が役に立ったという方は一票お願いします。
人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング


posted by nao at 18:31 | Comment(22) | 情報商材感想
この記事へのコメント
はじめまして。zeroといいます。

アクセスあってのアフィリエイトですからね。集客は大事ですよね。

ではまた遊びにきます。

応援クリックしていきますね!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月07日 20:23
こんばんは。訪問どうもです。naoさんの記事濃いですね。次回も楽しみです。クリック完了
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月07日 20:28
訪問していただいてありがとうございます。
そちらのブログは大変ためになるブログですので私のブログにリンクを貼っておきました。
気が向いたら相互リンクお願いします。
まだ、出来立てでしょぼいブログですが、がんばってバージョンアップ
Posted by 失業で起業のKan at 2006年02月07日 20:28
こんにちわ。

解体新書は買いました。

超速ブログ集客術が買う価値があるのか?

すごく気になりますね。
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月07日 21:37
僕もその商材気になってます!
ちょうどバレンタインコラボで超!お得になってるし・・・
もーちっと考えよ。。。
レビュー楽しみにしてます!
応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月07日 22:12
naoさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

私は情報商材を買ったことがないので、こういう情報は新鮮です。

それでは、また来ます。
明日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年02月07日 22:30
アフィリエイト情報商材研究所さんへ
応援ありがとうございます。
こちらもまた遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 00:24
けんさんへ
応援ありがとうございます。
次の記事もがんばりますのでよろしくお願いします。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 00:27
kanさんへ
相互リンクの申請ありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたのでよろしくお願いします。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 00:29
3流大学生ネットビジネスで稼ぐさんへ
次回で買う価値があるのかきちっと報告します。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 00:33
レビノさんへ
集客を考えているのなら買う価値は十分すぎるほどありますよ。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 00:37
おすしさんへ
こちらこそいつもお世話にってます。
こちらもまた遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 00:43
お初です、トーネと申します。

seesaaのアフィリカテゴリからきました。

私は、解体新書も7日電撃も両方もってます。
解体新書は本当に超初心者向きです。
seesaaブログを作ったこと無い人には
有益な情報なのかと・・・・。

 で、7日電撃ですが、これは、正当ワザと
裏技の合体ワザなので、そうゆうのが好きな
人にはお勧めかな・・・・。

 私としては、解体新書より、電撃の方が
よかったですね。ページ数は解体新書の方が
ありますが、ページ数より、中身ですよね。

 私にとっての中身があるのは、電撃の方
でした。アクセスアップについては、
カウントアップするだけなら、1日1000カウントなんて簡単です。でも、意味のある
カウントアップとなると、、、、
これは、どんな商材を読んでも同じです。

 要するに努力は絶対に必要!!っていう
ことに落ち着きます。

 数十万人以上がアフィリエイトをしている中で
アフィリエイトで稼げるっていうまでになる
のは、上位100位くらいまででしょうね。
9割5分の人は、お小遣いに達すればいいほう
でしょう、たぶん・・・・、きっと・・・・。

 どうも失礼いたしました。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年02月08日 00:48
コメントありがとうございました!

きっと稼げます!信じてください!大切なのは継続です!

応援していきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月08日 01:08
はじめまして!

【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】というブログを運営しているエイトXと申します!

先日はご訪問&コメントありがとうございました!!

電撃は持ってるのですが、超速はまだなんです…。ちょっと気になってる商材なんで、記事大変参考になりました☆

それと、もしご迷惑でなかったら相互リンクお願いできないでしょうか?

こちらはすでにリンク張らせていただきました☆
ご迷惑でしたらすみません。

それでは、応援!して帰りますね☆
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月08日 08:22
naoさん はじめまして^^
訪問 コメントありがとうございました!

大事なのは自分の手にした情報をどれだけ自分のチカラに変えることができるか?という部分だと思います。
もちろん、仕組みを知ることで、どんどん可能性は広がりますよね^^
お互いがんばりましょうね!
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年02月08日 15:25
こんばんは。コメントどうもです。応援完了!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月08日 20:22
海男さんへ
応援ありがとうございます。がんばってやっていきます。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 23:32
トーネさんへ
確かに意味のないアクセスアップは簡単ですが、意味のあるアクセスアップは難しいです。
努力はどんな情報商材を買ったとしても絶対に必要、これも同意です。アクセスアップに限らず、なんにしても努力なしで成功はありえませんから。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 23:38
エイトXさんへ
応援&相互リンクの申請ありがとうございます。こちらもリンク張りましたので、これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 23:44
meqさんへ
その通り、情報を自分のチカラに変えるのが重要ですよね。お互いがんばりましょう。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 23:54
けんさんへ
応援ありがとうございます。
また伺いますのでよろしくお願いします。
Posted by 管理人 nao at 2006年02月08日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップ はじめに アフィリエイトの基礎知識 アフィリエイトをはじめよう アフィリエイトのテクニック アクセスアップ アフィリエイトの話題 情報商材について 情報商材感想 雑記 目次 相互リンクのリンクモスト
×

