2006年02月27日

TinyURLが使えない?

ブログランキングに参加、このブログは何位?

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング


最近TinyURLを使ってアフィリエイトリンクを踏ませてもアフィリエイト報酬が入らないことがあるそうです。詳しいことは良く分かりませんがTinyURLを使ってアフィリエイトをしている方(って私もだ(汗))はTiny URLを使わないこともかんがえたほうがいいかも。

TinyURL以外にも同じようなサービスはあるし、自作する事だって可能です。
私は自作することを考えています。

その理由は自作の方が気づかれにくいと思うからです。
あなたも自作してみては?

この記事が役に立ったという方は一票お願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキング
posted by nao at 19:04 | Comment(28) | アフィリエイトの話題
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
Posted by サルでもわかる!アフィリエイト必勝法@シルバー77 at 2006年02月27日 22:34
タイニーにはやられましたね^^

私も先日4時間かけて変更しました!
では応援三連打!!!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月27日 23:49
シルバー77さんへ

応援ありがとうございます。
見捨てるなんてしませんのでご安心を♪
Posted by 管理人 nao at 2006年03月01日 22:02
応援ありがとうございます。

私もすぐに張り替えるつもりです。

それではまた来ます。
Posted by 管理人 nao at 2006年03月01日 22:04
こんにちは^^

シルバー77です!!

ようやくPCの調子が回復して来ました。

ブログはバグリまくりですけど・・・。

そんなワケで今日からまた突っ走ります!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、感謝の意を込めて

応援ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年03月03日 17:02
こんばんわ
Tiny URL話題になっていますね。
僕はあんまり詳しくなかったので助かりました。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月04日 01:19
新しいブログで心機一転頑張ることにしました。またよろしくお願いします。相互リンクもまたしていただけると嬉しいです。では応援していきます!
Posted by 1000万円達成するシュウ at 2006年03月06日 02:42
お久しぶりです、リンクさせていただいてる

「失業で起業のKAN」です。

きょうは、応援でまわっています。

それでは、応援のポチ!
Posted by 失業で起業のKAN at 2006年03月10日 22:49
こんばんわ。
Tiny不調なのですね。
自分で作れちゃうんですか?
すごい!
ポチ(*^^)v
Posted by HOW TO アフィリエイト☆きよみ at 2006年03月17日 01:51
こんにちは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
題名変更しまして、改装オープンしました。

<Kan`sインターネット Information Dialy>

から

★発表します!インターネットで稼げるようになる新しい方法!

になりました。

何度も変更してすいませ〜ん。m(__)m

名前変更が面倒くさい場合は、変更しなくてイイッス。(汗

遊びにきてくださいね。
Posted by 失業で起業のKan at 2006年03月19日 17:31
おひさしぶりです^^;
TinyURL・・・しらなかったです・・・
だから最近売り上げわるいのか?
ってそれは関係ないです。

ちょっとお知らせ。
本サイトほったらかしでサブサイトに夢中になってたので、本サイトの方にその辺紹介する記事を書いてみました。よかったらいらして下さい♪
(ママもアフィリエイト〜が本サイトです^^;)
Posted by ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪::管理人ころろん at 2006年03月30日 12:21
こんばんわ。
以前私のブログに書き込みしてくださったnaoさんを探し回って辿り着きました。
URLが書き込まれてなかったので、検索して回っています^^;(人違いでしたらすみません。)

TinyURLとは一体…。
あとで検索して調べてみます。
ぽちぽちっと応援していきますね☆
Posted by アフェリエイトで稼ぎたい!のさら at 2006年04月03日 02:31
naoさん、こんにちは〜タクちゃんです。
レビュー参考になりました。
次のレビューが楽しみです。(^O^)/
それでは、これからも宜しくです。
応援していきますね♪
応援ポチッと。
Posted by takuchan at 2006年04月06日 15:51
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月07日 22:03
naoさん、こんにちは〜タクちゃんです。
都合により、kirapanブログは、撤退!
こちらの、ブログより、今、頑張っています。
また、相互リンクお願い致します。
新しいレビュー楽しみにしております。
では、応援していきます。
応援連打
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月09日 14:48
おはようございます、福富です。
短縮URL対策はいろいろありますね。
有名な起業家の方はドメインで
されてるのでその方法が一番いいのかな?
応援クリックしていきます。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月11日 06:52
こんばんは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
新しいサイトを立ち上げましたので
是非遊びに来てください♪
http://blog.livedoor.jp/kk62011/?blog_id=1656381
Posted by 失業で起業のKan at 2006年04月11日 21:56
こんばんは、福富です。
応援クリックしに来ました。
では、また。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月11日 23:16
naoさん、こんにちは〜タクちゃんです。

とても、読みやすいブログですね。

新しいレビュー、またよろしくお願いします。

期待していますね。

それでは、宜しくです。

応援ポチッと
Posted by takuchan at 2006年04月14日 16:26
はじめましていろいろなアフィリエイト関連のブログをまわっています。こちらも非常に参考になりました。ありがとうございます!よかったら私のサイトも見に来てくださいね。ヨロシクお願いします♪
Posted by 小次郎 at 2006年05月01日 13:03
はじめまして!

和佐兄のところからやってきました。

丁寧な説明文で、すごくわかりやすいブログですね。

また遊びに来ます。

(かってながら、リンク貼らせていただきました)
               涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月01日 16:06
あなたの真のH度を診断できるHチェッカー!コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
Posted by チェッカー at 2009年08月03日 12:59

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/l2h1tdx/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:48

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/z34r36-/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:34

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/gw6wvcr/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 05:57

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/ucmdol2/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 15:29

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/yd79gtq/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ii69vaa.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップ はじめに アフィリエイトの基礎知識 アフィリエイトをはじめよう アフィリエイトのテクニック アクセスアップ アフィリエイトの話題 情報商材について 情報商材感想 雑記 目次 相互リンクのリンクモスト
×

